久しぶりの緑化センター

    2020524日  ホームへ

草の上にある木

自動的に生成された説明

 

5~6年前に行ったきり、行けなかった「愛知県緑化センター」

行ってきました。

新型コロナウイルスの関係でじっと家にいたのですが、マスクなど気を付けて、やっと来ることができたのです。

 

広々とした緑に囲まれた場所に来て、気分も晴れやか

 素敵な1日になりました。              

右側は、車を降りてすぐの場所で私が歩き出したところです。

                           

                      

森の中の道

自動的に生成された説明

紫の花が咲いている木

自動的に生成された説明

屋外, 草, 木, 立つ が含まれている画像

自動的に生成された説明

 

  バラ園がありました

  いろいろな薔薇がたくさん咲いていて見ごたえがありました。     

 

左側の写真はアーチがあり素敵な花が咲いていました。

 

    ラベンダーとピンクの薔薇かしら?

                              

                         

屋外, 草, 花, 木 が含まれている画像

自動的に生成された説明

屋外, 草, 工場, 花 が含まれている画像

自動的に生成された説明

  バラ園

ピンクのバラ

花が咲いている木

自動的に生成された説明

森の中の花

自動的に生成された説明

黄色のバラ

ピンクのバラ

花が咲いている木

自動的に生成された説明

屋外, 工場, 草, 花 が含まれている画像

自動的に生成された説明

濃いピンクのバラ

薄いピンクのバラ

屋外, 工場, グリーン, 花 が含まれている画像

自動的に生成された説明

屋外, 工場, 草, 花 が含まれている画像

自動的に生成された説明

 

何の花かな きれいなんだけど

この花も名前はわからない

工場, 花, 小さい, グリーン が含まれている画像

自動的に生成された説明

草, 屋外, フィールド, 放牧 が含まれている画像

自動的に生成された説明

これも分からない

美しい庭園

 

inserted by FC2 system