出かけて歩いて(18)     

       名古屋港 ワイルドフラワーガーデン ブル−ボネット 2)    (19

ワンちゃんs.JPG

ゾウくんs.JPG

ワンちゃん  植え込みで作られている見事な動物たち。

象さん   小象かしら?かわいいね

熊さんs.JPG

緑の通りs.JPG

熊さん とても大きな熊さんだったよ

緑の小路  とても美しい通り

花4s.JPG

花5s.JPG

珍しい花 名前は分かりませんがとってもきれいなピンクの花

ワイルドフラワ−ガーデン 広い場所に20種類くらい一度に種をまき、順番に咲かせる方法の花畑。 私も以前にいくつかのプランターに蒔いてみたのですが何しろ狭いので、あまりパッとしませんでした

人形s.JPG

花6s.JPG

フランス人形 陶器製かしら?

ワイルドフラワ−ガーデン

霧の仕掛けs.JPG

鯉のぼりs.JPG

霧が立ち昇る仕掛け 幻想的で素敵

鯉のぼり 明日は端午の節句 勢いよく泳ぐ鯉たち。

 

inserted by FC2 system