あいちトリエンナ−レ2010  (国際芸術祭) ‘10年10月16

   (2010.8.21〜10.31開催)     ホームへ

長者町の壁画s.JPG

 

この日は「長者町」-会場へ 今日は1人で・・・

会場が20か所以上に点在していて地図は貰ったけど「どこから行こうかな」と迷っていたら5分後にボランティアさんが案内してくれるというので

お願いする。時間の関係で省略されたところもあり。

撮影できるところは多く有り出来るだけ写真を撮ることにした。

 

繊維街の人々

 

ぬいぐるみ.JPG

からくりみこしs.JPG

可愛いぬいぐるみ

作者は若い男性でした。

からくりみこし

下の自転車のペダルをこぐと、上の人形が自転車で回る仕掛け。

紙ごみ?s.JPG

部屋中にs.JPG

紙の寄せ集め

部屋中にこんな絵が

(天井にも床にも?)

黄色の雲?s.JPG

蝶々s.JPG

壁画

蝶々

しおりs.JPG

地図みたいs.JPG

しおり

地図見たいだけど・・・

真っ暗な部屋で1s.JPG

真っ暗な部屋で2s.JPG

真っ暗な部屋で

真っ暗な部屋で左方にあるマイクで声を出すとこの画面でよく見ると

見える太陽の様な光線が声の大きさでよく見えたり見えにくかったり。

喫茶店でs.JPG

喫茶店でs2.JPG 

喫茶店も会場になっている。

その喫茶店に飾られた額絵

これも作品s.JPG            

喫茶店で  s1.JPG

私の飲んだコーヒーカップも作品

この絵も同じ作家のもの

壁画s.JPG

カ−テン?s.JPG  

壁画

この夏の暑さに毎日通って書かれた ご苦労様!

カーテンか暖簾のようだが・・・.

グラデーションが美しい。

うまs.JPG

 

左のまでは実際に私が見た作品だが

 

下記

砂糖の花以下は娘の撮影したもので私は見ていない。 念のため・・・

 

 

砂糖の花s1.JPG

砂糖の花2s.JPG

砂糖の花  とても美しい

ビニ−ルs.JPG

国旗s.JPG

ポリプロピレンで作った面白い形

国旗

絣模様s.JPG

絣もようみたい

 

 

まだまだ他にも会場が有り興味もあったが、出かける機会がなくて残念

3年後に又行われるようだが、又ぜひ出かけよう!!

 

はじめに思っていたよりも、ずっと楽しいトリエンナ−レだった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system